1
/
5

【IA People #21】個人の力が試される環境

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、営業チームに中途でジョインした濱上さん。同じ営業チームの根津さんの紹介で入社したということもあり、チームにもいち早く溶け込み、すでにアポイントメンバーの中心的存在に。今後が楽しみなメンバーです。

そんな濱上さんが転職を経てインフィニティエージェントの一員となった今、感じていることとは…?

ーこれまでの経歴とインフィニティエージェントに入社を決めた理由を教えてください。

濱上 前職では3年間、鉄鋼の専門商社で既存の自動車部品加工メーカーへ素材を卸してました。そこで中小企業が1つの大手企業や業界に依存していると実感し、そのような企業の利益を伸ばしたい!と思い、マーケティングを通じた課題解決力を強みとするインフィニティエージェントであれば、売上や利益向上に貢献できると考えて入社を決めました。

ーインフィニティエージェントで働いてからやりがいを感じたことや良かったことを教えてください。

濱上 全てがやりがいです(笑)年齢に関係なく、いい意味で個人の力が試されますし、同僚の皆さんの仕事に対する意識が高いので、「負けてられない!」という気持ちを掻き立てられます。

ー今後どのようなことにチャレンジしていきたいですか?ご自身のキャリアプランなど教えてください。

濱上 まだ会社へ貢献出来ていないので、まずは初契約を結んで、会社に貢献する事が一番のチャレンジです。そこで様々な業界の方々と関わった上で、新規営業部隊のマネージャー兼プレーヤーとして会社の規模拡大へ尽力していきたいです。

ーインフィニティエージェントをどんな会社にしていきたいですか?

濱上 インフィニティエージェントにWeb広告を任せておけば間違いないと言われるような信頼が厚い会社ですね。

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

濱上 「和」です。

個人の力が試される一方、何か問題や分からない事があった際は担当者だけでなく、社内全員から意見をもらい、問題解決に尽力して貰えます。

今回は営業チーム濱上さんのインタビューをお届けしました。次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング