1
/
5

見逃し厳禁👀インフィニティエージェントの魅力を語ってみた👨

みなさん、こんにちは!
フィンテック事業部で営業を担当しております、根本と申します。

僕は前職で投資用不動産の売買をしており、インフィニティエージェントへは中途で入社させて頂きました。

今回は、僕なりのインフィニティエージェントの魅力をお伝えできればと思います。

インフィニティエージェントで働く中で感じる魅力は、ズバリ!進化するスピードです!!!🔥

入社してからさまざまなコンテンツやプロジェクト、企業様との提携などがスタートし、日々進化を感じております。色々な場面でチャレンジする機会を頂けるのと同時に、責任のある仕事でもあるので、自身の成長に繋がるのも魅力の1つです。

全国展開もすでに動き出しておりますので成長志向が強い方、この流れに乗り遅れないようにしてください!頼れるリーダーさん、お待ちしております🔥🔥🔥

社会人経験が長くとも、インフィニティエージェントでは学ぶ事がたくさんあると感じております。

ベンチャーならではの成長できる環境👣がここにはあります。是非説明会にご参加頂き、インフィニティエージェントを体感して下さい!

以上、簡単にですが魅力をお伝えさせて頂きました。

次回は僕の尊敬する大先輩、インパクト強めのあの方をご紹介しますので、これからもをチェックしてくださいね!👀

Coming Soon...✨

株式会社インフィニティエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング