1
/
5

未来の仲間たち…第五弾!

皆様こんにちは!人事の宍戸です。

社員インタビューはこの度、第五弾を迎えます!

皆様飽きずにお付き合いくださりありがとうございます。

本日のご紹介は徳永さん!

一時期ご自身の知見を広めるべく他企業に勤めておりましたが、様々な経験を経て2018年にデザインに帰ってきてくれました☆

そんな皆の頼れるお兄さん、徳永さんに聞いちゃいました!


宍)デザインに入社しようと思ったきっかけと、入社前のイメージを教えてください。

徳)きっかけは「100人の経営者を育てる」という点に惹かれてですね。あとイケイケなベンチャーってイメージがありました(笑)


宍)入社前と入社後で、ギャップはありますか?

徳)長期のインターンに参加していて、そこでしっかり仕事というものを教えてもらえたので特にありません。


宍)営業をやっていて、どんなところにやりがいを感じますか?

徳)現在記事コンテンツの営業がメインですが、商材に自信を持って提案がてきる点です。


宍)どんな人と一緒に働きたいと思いますか?

徳)会社の規模は大きいですが、ベンチャー精神が色濃く残っていると思うので、受け身ではなく、自ら考え常にチャレンジしていける人と仕事がしたいです。


宍)候補者の方々へメッセージをお願いします!

徳)モチベーションが高くてポジティブな人はぜひ一緒に働きましょう!!

ありがとうございました。

今後も定期的にインタビューUPしていきます(^^)/

もっと詳しく知りたい!という方は遠慮なくご連絡ください☆

株式会社デザインでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング