1
/
5

1年ぶり!2回めのオフィス移転!原宿から乃木坂オフィスへ!

ーグループ全体、7名→25名に!

こんにちは。

株式会社SABU、子会社代表の原です。

私がSABUに入社した当時7名だった社員も、一年で20名を超える所帯となりました。

〜仕組みで医療を支える〜をミッションに、日々、今まだない新しい価値観を作り続けています。

本当にあっという間の1年間でしたが、メンバー全員圧倒的成長?をしたのではないしょうか。

(本当に凄まじい一年だった。。笑)

ー新オフィス移転!広さ4倍!

集合写真は、先週少しはやめの忘年会でみんな集まった時の写真です。

ちょうどオフィス移転の時期もかさなり、新しいオフィスで撮影しました!

去年移転した時は、「広いな〜」と思っていたオフィスも、一瞬でパンパンに、、


(最近は入りきらないメンバーが、シェアオフィスのロビーを占拠していました。ごめんなさい。もう出て行きます。)


(ようやく自社会議室が、!他に、個室のZOOMルームもある!!)

来年の今頃にはまた狭くなったね〜なんて言い合えるよう、成長していきます!

ー2022年は飛躍の年に。

歯科医院向け事務代行サービスから始まった株式会社SABU。

すでにWEB事業、メディア事業、今後はもっともっと幅を広げ、深いところから医療業界を支える会社になっていきます。

「だれもやらないことを、死ぬ気でやる!」

やっぱり医療業界って特殊です。

それでも間違いなく世の中に必要不可欠なインフラ。

だれもが簡単に変えられる業界じゃない。

だからこそ、5年後、10年後、自分たちが業界を盛り上げたんだと胸をはって言える日がきたら、

それってめちゃくちゃ面白いですよね。

目の前のことは楽じゃない!でもいつかそんな日が来ることを確信して、2022年も突き進むぞー!


というお話でした。

今年も皆さん、お疲れ様でした!!!

株式会社SABUでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SABUからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?