1
/
5

全社員の心をひとつにする、ホットな場。それが、PEACS DAY

#各々が個性的な集まりだからこそ、全員で向かいたい未来を共有する。

ピークスでは、「PEACS DAY」という全社員が一堂に会して気持ちをひとつにするオフィシャルな場を年に数回、肝要な節目に設けています。普段は仕事で接することのない社員同士も密なコミュニケーションの中で新たな出会いや気付きを得て、それをまた日頃の仕事へと活かしています。

#クリエイティブチームはビジネスを学び、ビジネスチームはクリエイティブを学ぶ。

全社員が集まるからこそ、各々のボーダーを超えていくことでダイバーシティに更なる価値が生まれます。日頃デザイナーはモニターに向き合い、営業はクライアントに向き合うことが多いからこそ、その交流を積極的かつ有機的に図ることで、異なる職能の人々がお互い仕事のヒントを得ています。経営指標をクリエイター側にシェアし、クリエイティブの知見を営業側にもシェアすることで、ものづくりの会社として一丸となって未来を生み出していく素地をこのイベントで作っています。

#Everyone Leads.

通常の各々が担う業務だけでなく、新規ビジネスへのチャレンジや社内スペースをデザインする活動、アワードを目指す活動など全社横断のプロジェクトがいくつか進行しています。新たなプロジェクトはこのPEACS DAYで発表され、メンバーを募ります。どんなプロジェクトも参加は社員の自由意志。そんな横軸のプロジェクトを通して、会社は日常業務と違う視点で個人の成長をサポートし、社員は会社に輝きをもたらしています。


140名を超えるPEACS。

各々が自分たちのアイデンティティとビジョンを再確認し、心新たに各々の仕事の現場へ戻っていくためのカタパルトとして、PEACS DAYはこれからも機能し続けていきます。

ピークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング