日進月歩のWEB業界。今や企業がWEBサイトを持つことだけでは、求める仕事につながるものではありません。弊社はこれまで中小企業を中心にWEBサイトの構築を行ってきましたが、近年業界大手の上場企業様のお仕事まで携わるまで成長いたしました。中小企業と上場企業では、WEBに求めるビジョンも大きく違いますが、上場企業で効果があったものは、中小企業でも効果があるはずです。上場企業とのお仕事で培った技術を、中小企業に拡げ、様々なお客様にとって最適なWEBサイトを提供することが我々のミッションだと思っています。
メンバー
鈴井桂司
その他デザイナー
中学・高校は、林修先生の後輩となる某名古屋の私立。
在学中はスキー部に所属。
現在でも、冬にはスキーを楽しみます。
高校3年の時に、父の勧めで渡米。
ボストンの...さらに表示
株式会社メディア・ラボ
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
株式会社メディア・ラボ