1
/
5

【Well-being】バレンタインデー&ホワイトデー企画

パーソルファシリティマネジメント(以下PFM記載)では毎月心身ともに健康に働くことを目指す「Well-being企画」を行っており、季節や仕事の繁忙度合いによって内容を考えております。

2月と3月は年度末で殆どの会社が繁忙期だと思いますが、PFMも忙しい日々を過ごしております。
疲れがたまりやすい時期であるからこそ、日々のリフレッシュやモチベーション向上のために、バレンタインデー&ホワイトデー企画を開催いたしました。


バレンタイン企画では、チョコのお菓子でタワーを作り、チーム対抗戦で一番高く積み上げたチームが優勝!という内容のゲームを行いました。各チームそれぞれが、どのお菓子をどうやって使うか作成会議し、協力し合ってタワーを高く積み上げ一番のチームはなんと「125㎝」でした。業務と同様、なにごともチームメンバーと事前に密な戦略を立てられるかが大切ですね!


ホワイトデー企画では、フォットジェニックなアイスクリームを作ろう!ということで、各自自分が食べたいアイスクリームを選び、デコレーションして食べるイベントを開催しました。映えにこだわる人もいれば、どれだけトッピングを嵩増しできるかに全振りしている人もいたり。個性豊かなアイスたちが沢山出来上がりました!


みんなで同じ作業をしながらコミュニケーション取ることで、前向きに気持ちの切り替えができ、甘いものを食べることで幸せな気分を共有できました。

これからも大変な時期こそ、意気投合してお互い励みながら乗り越えていきたいと思います。
PFMのWell-being企画に一緒に参加したいという方、お待ちしております♪

PFMの他のWell-being企画が気になる方はこちら↓
【Well-being】スイカ割りに挑戦!
【Well-being】ハロウィン気分を楽しみました♪
【Well-being】秋のチームでウォーキング企画

パーソルファシリティマネジメントのホームページはコチラ

パーソルファシリティマネジメント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
パーソルファシリティマネジメント株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?