1
/
5

LULLに新しい波を!🌊2021年度入社式を行いました。

どうも、LULL広報部の見澤です。

新型コロナウイルスによって激変した世界情勢。

企業も就活生も「当たり前の就活」が大きく変わった中で、この日を無事に迎えられ本当に喜ばしく思います。

2021年4月1日、株式会社LULL本社オフィスにての入社式。全9名の方がLULLの一員となりました。今回はその様子をお届けします!


代表取締役からの謝辞


LULL代表取締役 細井

社会人として仕事の心得、そして常に上司や仲間に提案することの重要性をお伝えいただき、これからの活躍に期待のメッセージを送りました。

世界が変わった今だからこそ、周りとのつながりを大切さを改めて感じました。


新入社員代表挨拶 

新卒WEBデザイナーの長谷川さん。初々しながらも、LULLの一員として誇りを持って取り組んで行きたいと力強い意気込みをいただきました。



新卒として営業部に配属された矢萩さん。今までたくさんの人達に支えられてきた分、次は私が支える番だと大きく宣言していただきました!


改めて、代表してくださった長谷川さん、矢萩さん。

素晴らしい挨拶をありがとうございました!


その後は親睦を深めるためレクリエーションを行いました。


自己紹介をし合う新入社員。

今までオンラインででしか話せなかった同期や先輩社員と初めて対面で関わるこの時間は、緊張こそありましたが、すぐに打ち解けることができ笑いの絶えない時間となっていました。



オンラインを通じて研修などを行っていましたが、やはり直接だと賑やかさが違いましたね。オンラインコミュニケーションにもどかしさを感じていたからこそ、その反動でより親睦を深めていた印象を受けました。

新入社員の素直なフレッシュさとパワーをいただき、筆者も改めて素直な心で仕事に取り組んで行こうと思います!



改めて、全9名の21卒の皆様。

ご入社おめでとうございます!皆さんのご活躍を楽しみにしています!

※株式会社LULLでは新型コロナウイルス対策として、定期的に換気を行い、アルコール消毒を行った上での開催を行っております。また集合写真のときのみマスクを外していただきました。

株式会社LULLでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング