1
/
5

🖥GROW社内インタビュー🎤

〜第十二弾〜

こんにちは!

GROW営業の内藤です!

今回はGROWでエンジニアの原田さんに突撃インタビューをしてみました🎤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

株式会社GROWの原田和也です。

今回営業の内藤さんに突撃インタビューされたので、自分なりに色々話してみます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介
名前:原田和也
入社:2021年2月
趣味:カードゲーム、お絵かき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜なぜGROWに入ろうと思ったのか〜
Webデザイン、コーディングの仕事に興味があり応募を見たのがきっかけです。
また、面接を受けた際の雰囲気や、風通しの良さもきっかけになったと思います。

〜GROWに入ってよかったこと〜
カリキュラムでわからないところの質問や、エンジニアになったときはこっちを使ったほうがいいなどの実務をやっている人からの直接なアドバイスを受けることができたことがよかったです。

〜デザインで作りたい物、こと〜
Webページを訪れた人が見たいページを迷わず見に行けるようなわかりやすく見やすい、操作しやすいページを作っていきたいです。

〜今後入社を考えている人にメッセージ〜
勉強することが多くなかなか進まないことも出てくると思いますが、GROWにはサポートしてくれる人や喝を入れてくれる人がいます。
後は自分次第です。
一緒に頑張っていきましょう!!!


今回インタビューした原田さんは間も無くエンジニアとして働ける一人です。

原田さんのように興味を持ってエンジニアを目指したいと思う仲間はぜひお話ししましょう!!!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GROWからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?