1
/
5

女性がいつまでも若く美しくいるために応援する「からだプリマ」ってどんな事業?

弊社では、健康をテーマにした事業も進めています!!
いつまでも若く美しくいるために健康×美容でたくさんの方を応援させていただいております。

そんなからだプリマがどんな事業なのかご紹介します♪

からだプリマの筋トレは、「きつい・しんどい・大変」を乗り越えることでいつまでも若く美しい女性でい続けられる魔法です。

また、全ての女性にいつでも何歳でも変われることを知ってもらい、変わりたい気持ちを後押しすることで、先々健康面で誰の迷惑をかけずに生きていく輝く女性を創出します。

からだプリマのマシンは、今までの物足りない運動から、自分のレベルに合わせて調整できるステップアップ方式の運動を提供しています。

ご利用者様が1人で黙々と行うトレーニングジムスタイルではないため、個別サポートやたくさんの仲間と触れ合うことでより乗り越える気持ちを後押ししています。

女性がピンピンコロリを実現するために顔・脳へのアプローチも行うため、からだプリマのトレーニングだけしておけば健康寿命をのばせ、自分も健康で美しく家族の皆様も笑顔でい続けていけていくことができます。

からだプリマは、女性がいつまでも若く美しくいれるためのきっかけを作り継続の応援をする場所です。

株式会社イー・トラックス 経営企画室では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング