1
/
5

社員blogVol.29「部屋から箱根登山電車が見えるステキなお部屋」

営業部のSです。
少しずつですが、コロナ感染者の数も減ってきていたので家族で旅行に行きました。        (記事は9月時点のものになります)

場所は私が入社した2018年の社員旅行でも行った箱根です。
私は4年ぶり、子どもは初めての箱根なのでとりあえず良く行きそうな観光地を回りました。

最初は最近子どもがお城とか忍者にはまっていたので、小田原城に行きました。
城内に入ってもそれなりに楽しそうにしていましたが、お土産屋さんで刀とか手裏剣を見ていた時が一番目が輝いてました(笑)

そしてホテルに行き部屋に入ったら、、、
箱根登山電車が目の前を通る、めちゃくちゃ良い部屋でした!!



予約時に電車が見える部屋希望とは伝えていたのですが、まさか制服や帽子まで付いてくるとは思わず(笑)
子どもにとっては最高の部屋だったと思います。

その後はロープウェイで大涌谷に行き、黒たまご食べたり、芦ノ湖を海賊船で一周したりしました。


彫刻の森美術館も行くつもりだったのですが、時間がなく今回は断念しました。           また次行く時は色々なところ回ってみたいですね。

今月も社員blogをお届けしました。
アフェックスでは産休・育休明けが大枠で考えると4回目となります。出産するから会社を離れる、地方に引っ越すから会社を離れる、親の介護で会社を離れる、そういったことがアフェックスでは無いので安心して業務に邁進できているのだと思います。出産を経てもバリバリと働き続けられる環境はとっても素敵だなと思います。

アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。
https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アフェックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?