1
/
5

【設立記念日】13年目を迎えました!

こんにちは。

アフェックス人事部でございます。

2024年、アフェックスは13年目に入りました。

昨年はコロナが5類に移行され徐々に動きも緩和されていきました。12期目も過去最高となる大台の売上を達成することが出来、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今年度も更に社会を、お客様を、社員を、もっともっと幸せに出来るように精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

設立記念日となる3月8日に例年の如く神田明神様で御祈祷をして参りました。

今年は4年ぶりに社員の参加もOKとなりました。社内メンバーメインですが8名、子会社のアスピロンドから代表と翔選手が駆けつけてくれました。

(2人は雪の影響で昇殿の時間に間に合わず)

昨年は天気が良かったのですが今回はまさかの雪!前日から降り続いた雪は雨に変わりましたがうっすらと屋根に雪が残っていました。


アフェックス、介護タクシー事業、アスピロンドの三本でご祈祷をお願いしました。

海外の観光客や次の回の昇殿の方々などで今年は人が多かったです。

恒例のお茶屋さんが今年は開いていた為、甘酒や酒まんじゅうを頂きました。福島から駆けつけてくれたアスピロンド代表と翔選手ともここで合流出来ました。翔選手に初めて対面でお会いしましたが若干ワイルドになっておりましたw



参拝も終えて、来月から世間も新年度に入っていきます。アフェックスも更なるお客様への貢献と次の高みを目指して頑張っていきたいと思います!                                     今年もお神酒はなく龍角散の飴を頂きました。

アフェックスでは一緒に幸せを創っていけるメンバーを募集しております。まずはカジュアルミートでお話しましょう!お待ちしております。

https://www.wantedly.com/projects/545323

株式会社アフェックスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アフェックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?