1
/
5

ビズフライトの静岡オフィス紹介

こんにちは、ビズフライトの池田です。
私たちの職場は、駅からすぐ近くというとてもいい場所にあります。

コンサルティングサービス・システム開発を行うビズフライトですが、静岡事務所は2022年5月にオープンしました。オフィスに来ていただくお客様から、オシャレですね!と褒めていただくことも多く、ぜひ自慢のオフィスをご紹介させていただきたいと思います。

オフィスのコンセプト

コンセプトは、メンバー同士が自由にコミュニケーションを取る事でお互いに力をつけることができるように。また、地元の大学生などの交流の場にしていきたいという想いが込められたオフィスなんです。

オフィスの場所

オフィスの場所は、新静岡駅より徒歩3分!静岡駅から徒歩7分ととてもアクセスしやすい場所です。こんな場所なんですが、オフィスは地下1階にありますので、外の騒音が嘘と思えるほど、とても静かなんです。

エントランス

ビルの地下1階に降りると見える、解放感のあるエントランスです。とても入りやすい雰囲気ですよね。

メインホール/カウンターテーブル

入ってまず目にするのは、長いカウンターテーブル。ここは、仕事がひと段落ついたときに、みんなが気軽に話ができる場所です。緑もあって、とても落ち着きますよ。
私はこの場所が一番好きです。

応接スペースもあって、こちらで商談もできます。

ワークスペース

こちらは、仕事を行うスペースです!オフィス内はフリーアドレスを取り入れていますので、毎日好きな場所で仕事ができます。広い空間で、隣と干渉することもなくとても集中できます。私はその日の気分で場所を選んでいます。

立って作業をしたり、自分の好きなスタイルで仕事ができます。

会議室

様々なお客様をお迎えする会議室は、6人席と8人席の全2部屋です。照明にもこだわっていて、落ち着きがあり、解放感もある会議室なんです。大画面のTVも設置していますので、パソコンの画面を投影しながらの会議もできます。

多目的スペース

コンセプトでも説明しましたこちらは、多目的に使用できる交流の場です。大画面のスクリーンがあり、セミナーやイベントなど様々な目的で活用できるんです。

最後に

オフィス紹介は以上です。いかがでしたでしょうか!
今回は、静岡本社のオフィスをご紹介をさせていただきました。こんなに広いオフィスですが、ビズフライトではメンバーが東京、北海道、新潟、静岡、滋賀と、全国各地に散らばっており、リモートワークをフル活用しながら、仕事をしています。静岡オフィスで仕事をしているメンバーはまだわずか、こんな素敵なオフィスですので、皆様にも知っていただきたいです。ぜひコンサルタントやシステムエンジニアを目指される方、こんな素敵なオフィスのビズフライトで一緒に働きませんか、ご応募お待ちしています。
地域学生の交流イベントも計画していますので、学生の皆様はその際にはぜひ遊びに来ていただければと思います。



ビズフライト合同会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ビズフライト合同会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?