1
/
5

なにをやっているのか

傷んでしまった屋根を修繕している途中画像です!
皆様が安心して暮らせる環境づくり!
株式会社テクノプラスは皆様のお家を元気にするのが仕事の総合リフォーム業です。 ”家”とは皆様はどの様に考えていらっしゃいますでしょうか? 住む場所、寝る場所、ご飯を食べる場所、安らぎの場所...etc 人それぞれ、その人にとって”家”とは様々な姿に変える空間ではないでしょうか? 私たちテクノプラスは、そんな皆様と共に生きる”家”を守っています。 家は普段皆さんを風雨や日差し等、様々な物から守っています。 その為、家はどんどん傷付いてしまい、終いには皆様を守る事ができなくなってしまいます。 ですので、弊社ではそのお家を修理し、皆様をお守りさせて頂いております。

なぜやるのか

会社ロゴ
ここでよくみんな談笑をしています
”家”は誰もが必ず”帰る場所”です。そんな場所が安らげる場所でなかったらどこで安らげるのでしょうか? 家というのは人が生きる上で必要な”衣食住”に含まれるほど大切なもの。そんな家を守る人がもし居なくなってしまったら人はどこで安らげるのでしょうか? 私達はそういった事が起きないようにしなくてはならないと思い、テクノプラスを立ち上げました。 なぜやるのか?やらなければならないからです!誰かがやらなければならない、その誰かにこそ私達はなりたいのです!

どうやっているのか

弊社の自慢のクルーたちです!
弊社は2018年1月に設立したばかりの若い会社のため、チーム全体で30名以下というまだまだ若い会社ですが、それでも弊社のクルー達は横の結束が強く、お互いに助け合いながら業績を右肩上がりにし続けていてくれています。 しかし、そのクルー達も最初から全てこなしていたわけではなく、殆どが業界未経験者ばかりでした。しかし、お客様を第一に考えられる優しい人ばかりなので、その優しさが誠意としてお客様に伝わり、今に至るまで活躍してくれています。