1
/
5

基礎学力とやる気があれば大丈夫!/異業種~の転職者多数活躍中/1教科専任制事務との兼任なし


★浜学園の講師は、他方から一流と評価いただいています。

が、最初は皆未経験★

「浜学園グループは、人々の夢をはぐくみ、未来をひらく教育機関を目指します」の理念の基、全国48の教室で、授業を行っています。

本日は、専任講師職についてのトピックス!?をご案内させていただきます。

(1)出身大学や文理区分、資格及び中学受験経験有無を問わず応募いただけます。また、未経験者の育成実績が多数あるとともに、他業界からの転職者も多く在籍している会社です。

(2)学生時代のアルバイト含「小・中・高」いずれの指導経験もいかしていただくことができます。また、「人前で話をしたり教えたりするのが苦手」や「英語が得意だけど国語できるかな」という方が講師として活躍しているケースも珍しくありません。

基礎学力(文科省の定める小学校履修範囲)があれば、当社育成ノウハウと貴方様の努力で、新たな生活をスタートできます。※1教科のみを担当する専任制、事務との兼任ございません。 

(3)当塾は完全復習型の進学塾です。難問をわかりやすく解説する技術を磨き続けることがコツですが、講師指導書(講義マニュアル)があるので安心ください。

(4)弊社は1959年創業の中学進学塾です(グループ売上高102億円)。お客様の多くは「最難関・人気私立中学に入学したい」という願いを基に、全国48ある浜学園を利用いただいています。 

(5)教育産業は、逆境に強いとされています。参考まで、リーマンショック時の教育・学習支援産業の失業率と、全産業の失業率を記させていただきます。

2008年(リーマンショック発生):全産業2.5%※本業界0.8%(▲1.7%)

2009年:全産業3.4%※本業界1.1%(▲2.3%)

・資料「労働力調査詳細集計」

-------------------------------------------------------

★お話しだけでも、大歓迎★

※WEB面接可能です。まずは電話でも可

※只今休講中につき授業見学はできません。YouTubeをご覧ください

株式会社東海浜学園では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング