1
/
5

Welcome Party @肉レストラン in Shinjuku

皆が楽しく働き、技術とクリエイティビティを求む会社になりたい、HYPER CUBEです。


10月には、新社員3名を迎え、合計17名になりました。


普段驚くくらい皆が熱心に働く会社ですが、はじけるときは思い切りはじけます。今回のWelcome Partyもその一つです。

We Workオフィス近辺のお肉屋さんで皆でわいわい。
様々なテイストの美味しいお肉に新入社員も含め、暫し感動。

入社したてのO君は、入社前と入社後のイメージが大分異なると話してくれました。
社員も親しくしてくれて、とてもハッピー!自分の中での目標として、「システム中心開発からユーザーである高齢者のインサイトを思いやった開発」を学びたいと、パッションも共有してくれました。



業務以外のこうした結束力はとても重要と考えています。
同じく10月に入社した筆者(正木)は、肉の種類の豊富さに感動。
メンバー同士の仲の良さ、役員との関係の近さにも驚きました。

若手も含めて、「こんな肉を食べる機会が普段ない」と皆喜んでくれました。


HYPER CUBEでは、人と人のコミュニケーションを大切にしています。


新しいメンバーは暖かく出迎えます!
会社経費での食事会や、社員同士のランチや帰り際の何気ない飲み会なども時折やっています。
こうした話しやすい環境できずなを深めることも大事。

仕事現場でのコラボレーションはさることながら、今後お互いにアイデアや意見を伝えやすくできるよう、努力していくつもりです。

若手も、中途も、ベテランも、全員が仕事人として成長し、人生も仕事も楽しめるカルチャー構築を目指しています。
こうしたゴールに向けて、メンバー一人一人の協力は必須です。
信頼関係が紡がれ、そこから生まれる対話やテンポが、創造力に繫がります。

HYPER CUBEでは、一人では成し遂げられないことを、チームを通じて成し遂げることに意味を見出しています。

待つのではなく、自ら思考して、提案できる、アクティブなメンバーを募集中です。

株式会社HYPER CUBEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社HYPER CUBEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?