1
/
5

年末大掃除で彩る、活気と革新のRaaS!文化

みなさん、こんにちは!時が経つのは早いもので、もうすぐ年の瀬。この思い出深い季節に、当社では年末の大掃除が行われています。これは単なるオフィスの整理整頓だけでなく、過去の一年を振り返り、未来への期待に満ちたまとめの瞬間でもあります。

窓、床もきれいに!

2023年を振り返ると、我々は共に努力し、共に成長しました。この挑戦と機会に満ちた時代において、当社は卓越性を求め、止まることない革新の理念を持ち続けています。年末には一息つき、過去を振り返り、次なる準備に備えるのです。

掃除後のofficeピカピカに✨✨

皆が大掃除に参加し、忙しさが残した跡地を掃き清め、一年間の小さな成功を整理しています。これは単なるオフィスの片付けだけでなく、心の整理も兼ね備えた儀式です。このプロセスを通じて、新しい年の到来に備え、新たな挑戦を迎え入れるのです。

当社は常に若手の育成と発展に注力しており、若さこそが企業の生命力であると信じています。若手がもたらすのは新しい考えとアイデアだけでなく、絶え間ないエネルギーでもあります。年末の大掃除は、若手でエネルギーを発揮する瞬間です。協力し合い、密接に連携し、会社に新たな活気をもたらしています!

新エリアも出来上がり~落ち着いた空間

当社では従業員が新しいアイデアを提案し、革新を実践し、技術の発展を推進することを奨励しています。ここでは、若者は自分の才能を存分に発揮し、夢を追い求め、独自の輝きを生み出すことができます。最前線のAMRロボット技術に興味がある人、AI分野で活躍したい人、ぜひ応募・フォローしてくださいね^^~

年末の大掃除が終わると、新しい年に伴うグッドニュース!!来年1月に営業やマーケティング部に新メンバー3名を迎えてきます!これから新メンバーを含め、皆さんとともに歩んでいくことを楽しみにしており、一緒に努力し、明るい未来を築いていけることを願っています~いつも当社をサポートしてくださり、ありがとうございます。

新人歓迎会の場所も予約済み!個室で全員入れる~どこだと思う

2024年が素晴らしいものとなりますように。どうぞよいお年をお迎えください!

[シリウスジャパン株式会社]全スタッフ一同

2023年12月28日

シリウスジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
シリウスジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?