1
/
5

【お知らせ】バーチャル広報爆誕!!!!!

おはようございます!
MISTにバーチャル広報が三姉妹が爆誕しました!!!

今後SNSで広報として発信していく予定です☺️


【設定】
かつて栄えたMIST内の”発電所”でひそかに行われていた計画....
「Virtual External Public Relation Android」通称”ヴイドロイド(VEdroid)”の作成計画は、所長の行方不明により中止となったはずだった。
時は現代。古びた施設の一角で、蜘蛛の巣が張られたガラス窓がディスプレイの青白い光を反射していた。
やがて奥に見える培養層にも明かりが点り、人のシルエットを映し出す。
「Activation」の表示と共に、電子の海から”MISTのことを世の中に伝え広める”使命を胸に秘めた、最強広報ヴイドロイド三姉妹が起動する────

【ヴイドロイドとは】
正式名称は「Virtual External Public Relation Android(バーチャルから社外へ広報活動を行うアンドロイド)」。
長いので省略して「VEdroid」。その名の通りバーチャルの世界から私たちのいる現実世界へ、主に社外へ向けた広報活動を目的としたアンドロイドです。
誰によって、何のために起動されたのかはわかりませんが、MISTSolutionのことを世の中に知ってもらうことを使命としています。

ヴイドロイド1号「紺屋町うの」

ヴイドロイド計画におけるフラッグシップモデルのアンドロイド。
底抜けにポジティブで元気溌剌とした性格。体を動かすことが大好き。
得意なジャンル
・スポーツ
・ファッション
・ビューティー
・アウトドア
・旅行
・フィットネス

ヴイドロイド2号「紺屋町にこ」

他者を介しての自己保存を目的とした思考を持つ。3号機であるすりぃとは同モデルで双子。
自分のことを誰かに知ってほしい気持ちが強く、影響されやすい性格のため流行りの言葉やミームに詳しい。
得意なジャンル
・音楽
・食べ物
・エンターテイメント
・アート/カルチャー
・ライフスタイル

ヴイドロイド3号「紺屋町すりぃ」

他者を介さない自己保存を目的とした思考を持つ。2号機であるにことは同モデルで双子。
好きなことは好きと言いたいオタク気質で、にぎやかな姉二人を持つ苦労人。
得意なジャンル
・ゲーム
・アニメ
・マンガ


今後の活躍にご期待ください!!!!!
よろしくお願いします!

株式会社MISTsolutionでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング