1
/
5

【雑談はバカにできない】リモートワークも『雑談』で活性化!実際にやってみたリモート雑談企画!

リモートワークも「雑談力」があれば更に効率UP!雑談力を高めたい方向け!

経験者は語る!雑談力向上のコツが分かります!


【雑談はバカにできない】リモートワークも『雑談』で活性化!実際にやってみたリモート雑談企画!
昨今の世界情勢上、リモートワークが推奨化されオンライン上で仕事のコミュニケーションを図る現在、このようなお悩み・課題はございませんか?・コロナ禍によってリモートワークが推奨され、業務的な会話でしか話さなくなった。雑談が減ったが、雑談ってどうしたら良いのかわからない。・ふたりきりでの雑談はできるが、現在は物理的に社内の飲み会やクライアントへ出向く機会もないので、複数人での雑談ができない。オンラ...
https://enlyt.co.jp/blog/todayly-communication/

Enlytでは一緒にイケてるサービスを作る仲間を募集しています。話を聞いてみたい、一緒に働いてみたいなど、ご興味のある方は下記リンクより、Wantedlyの「話を聞きに行きたい」ボタンからお気軽にご連絡ください。

株式会社Enlytでは一緒に働く仲間を募集しています
33 いいね!
33 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング