1
/
5

梅雨の時期、急な雨でも安心の駅チカ「大阪支社」をご案内~

梅雨時期、毎日ジメジメした日が続きますね。

今年は梅雨入りがかなり遅れたようで、

「雨が降らなさ過ぎて大丈夫なのか?」

「でも、降ったら降ったで面倒だなぁ」

と、無意味な葛藤にモヤモヤする毎日です。



さて、そんな梅雨の時期の移動に便利な駅チカ物件「大阪支社」を今回はご案内します。



大阪市のオフィス街にある「堺筋本町駅」より、徒歩2分!!

雨が降っても猛ダッシュすれば濡れない??とスタッフが言っていました。

近くにコンビニやスーパー、飲食店や100均もあるので大変便利です。


エントランスはこんな感じ、

特徴的なのは、季節に合わせて飾りが変わっていきます。

この時は七夕の時期なので短冊が飾られています。




早速、願い事をしているみたいですね。

何を願っているんでしょうか?

叶うといいですね!




こちらは、求職者のお話しを伺うスペースです。

求職者に落ち着いてお話しをして頂く為にパーテーションで区切られています。

PCがあるので、求人票のデータベースを見て頂いたり、分からない事を調べながらお話を伺えます。




そしてこちらが、応接スペースです。

お客様が来られた時や、面接で使用したりします。

ウォンテッドリーを見て来社頂く方もこちらでお話しを伺います。

ふかふかソファーを是非とも体験しに来てくださいね。




こちらがオフィススペースです。

広くはないですが、スタッフ同士の距離が近く、ちょっとした雑談や相談なども気軽に行っています。

机の上の物を少なくして整理整頓を心掛けましょう。

ちなみに後ろのモニターには、東京支社とLIVEで繋がっており、お話しする事もできます。


というわけで本日は、大阪支社をご案内させて頂きました。

求人に興味を持って頂いた方は、是非ともお越し下さいね。



最後は、キメキメの2人でお別れです。(右の人、キメキメですけど襟が出てますね、、、)


株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?