1
/
5

東京支社のメンバーをご紹介!

初めまして!!東京支社の佐藤と申します。

正直、何を書いたらいいのかわからないので、東京支社の愉快なメンバー紹介をします!

(東京支社のトップバッターなので無難な内容でかけますね)

東京支社ボス 諌山さん

常に攻めの姿勢。カッコイイ。ボスはポーズで語るのです。

基本的に東京と大阪を行ったり来たり。次はいつ東京に来るのでしょうか。

東京支社の裏ボス(?)徳田さん

爽やかな笑顔です。

困った時は徳田さんを見つめるとなんとかなるとかならないとか。

ちなみに佐藤は困るとよく見つめてます。なんとかなります。すごい。

東京支社のお姉ちゃん 麻希さん

ウイスキー持って楽しそうです。楽しさと優しさと心強さを兼ね備えたお姉さん。

とても細かな気遣いが素敵です。見習いたい。天性の人たらしと噂もあったり。

海の男(日焼けがすごい) 景太郎さん

日焼けのせいでウーロン茶と見分けがつかないですね。

図らずも上の麻希さんと構図が被ってます。仲良しか。

主にWebページや集計などやってくれてます。頼むと秒で対応してくれる。

インクを塗る人 敬登さん

イカとかタコになってインクを塗るのが趣味。

なんとも言えない顔をしています。負けそうなんですかね。

元SEでシステムやパソコンに詳しいです。その辺りがわからなかったら敬登さんへ!

ただ、たまに内容が難しくて何言ってるかわからないことがあるとか。

モブキャラ 佐藤

苗字からも溢れるモブ感。

キャラの濃いメンバーが多い中、影が薄い。矢印がないとどこにいるかもわかりません。

というか、この写真どういうシチュエーションなんですかね…


と、いうわけで!以上が東京支社のメンバーです!

こんな感じで愉快に毎日お仕事をしています!

少しでも興味が湧いた方は今すぐボタンをポチッと!

最後は少し前に行ったお花見の写真でお別れですー!!


ではでは!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう