1
/
5

社内イベントの様子をご紹介!~豊洲でわいわいBBQ~

初めまして!東京支社の宮本です!

今回は先週の礼奈さんに引き続き、先日行われた社内イベントの様子をご紹介いたします!!


大阪・東京のメンバーが集まり、豊洲にてBBQを開催しました!

当日は皆さんの日ごろの行いのおかげか、天候にも恵まれ(台風直前)、BBQ日和の中(曇天)、社内イベントの日を迎えることが出来ました!



隠れる徳田さんと後ろで笑う志保さんと私


会場へ向かう道中、BBQが楽しみすぎて笑顔溢れる、志保さんと私とカメラから逃げる徳田さん。

徳田さんのカメラを察知する能力には目を見張るものがあります。



BBQ会場


そして、なんやかんやで会場に到着!とても素敵なところで、幹事お二人(礼奈さん、景太郎さん)のセンスの良さに圧巻です。



焼きおにぎりを頬張る麻希さん


そして、ついにBBQがスタート!!!!

早速、麻希さんがおにぎりにかぶりついていますね。よっぽど腹ペコだったのでしょうか。


BBQの合間には、幹事のお二人が準備していてくれたゲームがあったり、普段カメラ越しでしか話せない大阪メンバーと語り合ったりと、とても楽しい時間でした。



BBQを楽しむ女性陣


楽しい時間はあっという間、そろそろ終了の時間です。



メンバー集合写真

最後に集合写真を撮影しました!!!



とても楽しい時間でした!入社して間もない私にも楽しく気さくに話しかけてくれて、本当に入社して良かったと感じています!次のイベントを楽しみに、また日々の業務を頑張っていこうと思います!!!!

ではまたの機会に~!!



株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?