1
/
5

"旅行手当"使って"家族旅行"行ってきました!

みなさんこんにちは!東京支社の徳田です。

早速ですが、、、

"家族旅行"行ってきました!!


ダイバージェンスでは、普段の頑張りを評価いただければ、旅行手当が支給されます!

自分は、家庭をもっているので、家族との旅行に使わせていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。


2020年1月11日~12日の一泊旅行ではありましたが、ダイジェストにてご紹介します!

※プライベートの写真の為、加工させていただいてます。ご了承ください。


では早速、出発!!





アクアラインを通り海ほたるへ!!





宿泊先に到着!!





ホテル併設温水プールで遊んでからのチェックイン!!









部屋は10階、オーシャンビュー!!



少し休んで館内着に着替え夕食へ!!



夕食後は子供たちが早めに就寝したため、嫁さんと交代で大浴場でゆっくりし、大人も就寝!!


~2日目~

朝起きると富士山が見えました!!



チェックアウトし、木更津の三井アウトレットへ!!



子供たちが前日の疲れから、グズグズがすごく早々に帰宅しました!!(苦笑。。


ざっくりなご紹介ではありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

リフレッシュも出来ましたので、日々の業務を、更に頑張りたいと思います!!


ダイバージェンスは、社員のプライベートまで、とても大切にしてくれます!

少しでも良い会社だなと思われた方からの応募をお待ちしております!


それでは!!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?