1
/
5

やるときはやる!それがダイバージェンス流

みなさん、こんにちは!

東京支社の徳田です。


※今回の投稿は、タイトルとは全く関係のない内容になってます。

ということで。

ダイバージェンスでは、普段から写真を撮りためることがあるので、今回はその撮りためた写真を使って、一つの物語を考えてみました。※決して悪気はありません!!世界観めちゃくちゃです。


題して! ~ただそこに加湿器があっただけなのに~

うわ!なにこの煙!やばい!逃げ遅れた!!!もうダメだ。。。。      ※加湿器の煙です。



おれもだ。。。。あとは頼んだ。。。。    ※加湿器の煙です。



東京支社で謎の煙が発生して逃げ遅れ者がいるって!どう救出するか、会議でもしますか!!



なんでやねん!そんな時間ないやろ!いますぐ君が行くんや!!



はぁい!!!元気ですか!!!!????タスケニキマシタヨ!!



吸い込みますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!



いまのが最高のパフォーマンスなんか??もっとほかの手段はなかったんか??けいすけ間に合わなかったやん!!



     計画通り!まずは一人          なんてね笑


いかがでしたでしょうか。世界観めちゃくちゃですみません。。

ダイバージェンスでは、クライアントの求人票を作成する業務があります。

飽きずに最後まで読んで、イイネ(応募)してもらえる求人票の作成が必要です。

時には遊び心を大切に、その人の心に刺さる求人票を作成したいと思います。

それでは!!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?