1
/
5

お盆明けSP!Divergenceに舞い降りたお土産たちをご紹介!

こんにちは。

あつい ひ が つづき ますね。

おおさか ししゃ の もりた です。



お盆も明けましたということで、

ダイバージェンスでは

8月8日~8月16日までがっつりお盆休みをいただいていました。



そんなこんなで、みなさんにはやってきましたか。

それぞれの夏。



自粛ムードが漂っている昨今、ステイホームでお盆を楽しんだ方も多いなか、

Go To トラベルキャンペーンも開催中ということもあり、

旅行や里帰りを楽しんだ方もいたんじゃないでしょうか。




旅行や里帰りと聞いて最初に思い浮かぶものと言えば...




そう、お土産ですね。





長期連休明けに「どこに行った?」とかお土産話を聞くのも楽しみの一つですが、

美味しいお土産があるとより楽しく聞こえるものなのです。

(ちなみに私はお土産話だけで済ますことが多くあります!!!!!!!!!ドン!!!!!!!)



と、いうことで

今回はダイバージェンスのハッピー伝道師たちが

持ってきてくれたお土産を紹介します!

※※※お断り すぐに食べたくて開封したため、パッケージの写真はありません※※※





まずはこちら!

◆かりんとう饅頭 From 島根

めちゃくちゃ美味しいです。ドラム缶単位でほしいです。

”いもあん”と”こしあん”があり、どっちも美味しいです。


↓買ってきてくれた人(写真の人)






お次はこちら!

◆三方六の小割 From 北海道

バームクーヘンにチョコレートがかかっているやつです。おいしいです。

(ひとによっては)一口サイズで食べやすく、私は既に2つ食べました。


↓買ってきてくれた人(感謝)

玉田 遥奈 Profile - Wantedly
お世話になっております。 株式会社ダイバージェンスの駆け出しのキャリアアドバイザー、玉田(たまだ)です。 「楽しい方を選びなさい」をモットーに毎日を過ごしています。天気の良い日に会社の窓から見える飛行機がお気に入りです。 北海道育ち→社会人2年目に東京に転勤転職のため大阪→名古屋→大阪とだんだんと西に移動しています。 大阪に来て1年が経ちました。よく道を尋ねられます。どこかに旅行していても道を尋ねられます。わからないけど、最新のテクノロジーを使って全力で目的地を探します! 猫と暮らしたい!今はひたすらYo
https://www.wantedly.com/users/132108283

こちらのハッピー伝道師はさらにもう一つ買ってきてくれました。



◆南郷通り From 北海道

ありえないサクサク感があるクッキーです。

(たぶん)バニラとチョコとセサミです。個人的にはセサミが一番好きです。




最後はこちら!

◆こだわり果実のフルーツコラーゲンゼリー From 岡山

フルーツ好きとして間違いなく言えることがあります。このゼリーは激ウマです。

冷やしても、凍らせてもGood

ミカンと桃とマスカットとグレープ味をいただきました!


↓買ってきてくれた人(ありがとうございます!)




◆番外編

ソラさんのお母様から差し入れをいただいたのでご紹介!ありがとうございます!

◆モロゾフのチヨコレイト

サムネイルにあるチョコレートも一緒にいただきました!

お仕事中のリフレッシュに美味しくいただきます。ありがとうございます!



冒頭にも書きましたが、お土産が絶対必要!というわけではなく、

"ちゃんと旅行を楽しんでリフレッシュできたか"、が一番重要だと思っています。


これから新しいメンバーも増えて、そんな話題に花を咲かせる機会が増えると思うと嬉しいです。



今回の旅行エピソードの詳細については、

ぜひオフィスにお越しいただいて、直接メンバーに聞いてください!



楽しい旅行に行くためにも体調管理にはくれぐれもお気をつけて!

ではでは!ばいちゃ!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?