1
/
5

メリハリって大切だね!の話


皆様、

新年あけまして おめでとうございます 🎍✨


初詣のおみくじで大吉をひいたのにも関わらず、

年越し蕎麦を全部こぼし、1月2日から体調を崩して寝込んでいた田口です。

今は回復し、元気に出勤しております!( ◠‿◠ )


皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


冬休み、めちゃくちゃリフレッシュできたので

メリハリって大切だね!!の話になります。


私の思い出いっぱいの年末年始の話をぜひきいてください。

12月30日 13:00ごろ大阪を出発し、18:00ごろ地元に到着

今年の帰省はお付き合いしている彼もいっしょに帰りました。

彼は大阪生まれ大阪育ちなんですが、ご両親の地元が私と同じなので 彼も帰省みたいなもんです。


渋滞に少し巻き込まれましたが無事着いて、一旦焼肉に行きました。

お腹空きすぎてて、店員さんに

「今空いている席が1つのみで…。火力弱いですけど良いですか?」と言われましたが、

即答で「いけます」と返事しました。

ミノとハラミが好きです。


その後 実家へ帰ると家族が迎えてくれました。

今年で9歳になる、うちのワンです。

私がプレゼントした服を着てくれてました。

せっかく帰ってきているのにめちゃくちゃ塩対応で有名です。

12月31日 スノボ



空いていて、天気もスノボ日和でした ☀


ただ、久しぶりすぎて信じられないくらい転びました ( ◠‿◠ )

もっと上手く滑れてる場面はあったのに、なぜかここだけ撮られていました。

なんかシュールだったので共有します。照

このあと温泉入って、家帰ってごちそう食べて

2022年の最後の日、たのしい一日となりました!


2022年も楽しかったな~!!

1月1日 ハッピーニューイヤー!

おもち食べて、初詣に行ってきました!

見てください、ちゃんと大吉です。

人も結構多く、たい焼きに1時間くらい並んだ初詣でした。


この日の夜、なんだか頭がぼーっとして、鼻水出るな~風邪ひいたかな~と思って寝ました。

1月2日 発熱して大阪へ帰る

朝起きても元気が出ず、風邪ひいちゃったと思ってたのですが

病院へ行ったところ、まさかのアイツが陽性でした…。

やばい!帰ります!!あざした!!!と最速で車に乗り、帰ることになりました。泣

今現在もだれひとり家族にうつしておらず、最小限で終わりました。奇跡すぎる。

そんな感じで最後の方はバタバタの帰省でしたが 冬休み満喫でした!⛄

ダイバージェンスは

「働くときは働く。休むときは休む。」

が、叶う会社だな~と思います。

仕事のモチベーションをあげるためにもメリハリって大切ですよね。


年始、体調を崩してお休みをもらっていたので

今後の稼働でカバーできるように目標120%達成頑張るぞ~!!!


今年もよろしくお願いいたします!

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?