1
/
5

毎日でも行きたい、とってもとってもステキな場所

皆さまこんにちは、

先月2022年12月、アーマードコア6の発表がありましたね。

それ以来、日本中の、いや世界中の人々が落ち着かない毎日を過ごしていると思います。

全世界待望のあのアーマードコアといえば、「索敵性能」を「素敵性能」と読み間違えたというエピソードが有名ですが、アーマードコアを象徴するとても良いエピソードですよね。

「素敵性能」

なんと素晴らしい言葉でしょうか。


ところで、みなさんの職場の近くには、毎日でも行きたくなるような素敵な場所はありますか?

僕のいる東京支社の近くには、とても素敵な場所が最近できましたので、皆さまに紹介したいと思います 。

こちらは御徒町駅の近くにあるダイバージェンス東京支社のある平岡ビルです。

ビルのわきの道を黄色い矢印の方向にまっすぐ歩いていきます。

すると30秒ほどで大通りへ矢印の方向に出てくるのですが、そう、この

一度も入ったことのないスタバと一度も入ったことのないルノアールに挟まれたココこそが、

毎日でも行きたくなるような素敵な場所

です。

そう、みんな大好き

バーガーキング

です。

この店舗、つい4か月ほど前にopenしました。

本当は毎日でも行きたいのですが、毎日行くといろいろと大変なことになってしまうので、週1~2くらいでなんとか我慢しています。

僕のオススメメニューは

期間限定メニューのディアブロガーリックダブルチーズです。

(出典:https://www.burgerking.co.jp/#/campaignDetail/1197

バーガーキングならではの肉々しさと、辛口フライドガーリック、そしてしっかり自己主張のあるチーズがベストマッチな素晴らしい一品です。

3週間限定と書いてありますが、まだ食べられるみたいなので、ぜひどうぞ。

ところで、ついでなのでバーガーキングを通常の3倍おいしく食べる方法を皆さんにお伝えしようと思います。

バーガーキングって、チェーン店のくせにトッピングの増減をけっこう柔軟にしてくれるなんですよ。

サブウェイみたいですね。


肉1枚追加、肉2枚追加、チーズ追加、アボカド追加など、料金追加で対応してくれます。

減らすことも可能です。

また、

ケチャップ、マヨネーズ、たまねぎ、ピクルスなどの「1個が大きくない」ものについては無料で増量してもらえます。

そして僕のオススメはこの無料追加の方でして、

「オールヘビー(調味料全部追加)」

もしくは

「マヨネーズ」

です。


▼タッチパネル注文では、支払い確定画面の一つ手前で「トッピング追加」が選べます。

(メニューによってはトッピング変更できないものもあります。)

▼無料の増量の中からは、どれかひとつだけ選択できます。オススメは「オールヘビー」か「マヨネーズ」。


という訳で

ディアブロガーリックダブルチーズです。

ダブルチーズって言いながら2段*2枚でチーズ4枚入ってるんですよね。

詐欺ですね。

サブウェイとは違ってこういうことするんですね。

けしからんですね。

・・・。


あー、明日も行こ。

(ディアブロガーリックダブルチーズはスタッフがおいしくいただきました。)

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?