1
/
5

会社の休みが増えたので"旅行手当"を使って"夢の国"行ってきました!


重大発表!!



会社の公休が5日増えました!



もともと、土日祝休み年間休日130日以上+プレミアムフライデーあり)と十分すぎるほど休みが多い当社ですが、日ごろの頑張りが評価され、会社の公休が更に5日間増えましたっっ!!

これは使うしかない(ゴゴゴゴゴゴ・・・

そう思い立ち、当社の手当の一つでもある「旅行手当」を使ってきました!

ダイバージェンスは、家族との時間をすごく大切にしている文化があります。

そして、頑張りを評価いただければ、「旅行手当」が支給されます!


今回で2度目の旅行手当になります。

中田さん(代表)毎度旅行手当を支給いただき、ありがとうございます!

前回分はこちらです!

弊社の神手当"旅行手当"と"無限有給"を使って"家族旅行"に行ってきた話 | 株式会社ダイバージェンス
タイトルにもある通りですが、 ダイバージェンスは、家族との時間をすごく大切にしている文化があります。 そして、頑張りを評価いただければ、 「旅行手当」 が支給されます! 今回は、当社のとを併用する最強のコンボ技を使い、おもちゃ王国でとても有意義な時間を過ごさせていただいたので、記事にしたいと思います!(主にダイジェストになります) ~初日~ 初日は移動がメインでくたくたでした。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/456369

それでは、前回同様、ダイジェストにてお送りします!


今回は、飛行機で移動しました。

お恥ずかしい話ですが、私今回が人生初の飛行機なんです・・

極度の乗り物酔いのため今まで避けておりましたが、今回は‘夢の国‘に行くということもあり、

勇気を振り絞り搭乗しました。空港に着いた時からすでに乗り物酔いをしていたので写真が取れておらず、申し訳ないです。なんやかんやあり大阪から東京へ移動いたしました。



東京羽田から、バスで移動!

やってきました夢の国・・!



この日はド平日・・・!パーク内の人も割と少なくて、かなり快適でした。

40周年のイベントということもあり、装飾もめちゃくちゃ綺麗でした。



まずは、夢の国に来たら、絶対見るべきパレードです。

40周年を記念としたパレードということもあり、皆さんかなりの盛り上がりでした。




シンデレラ城をバックに記念撮影

ちなみに両手に抱えている人形は、購入するまで放してくれませんでした。

ある意味最強の営業手法です。



今回、夢の国にきた最大の目的と言っても過言ではありません。

このショーの動画を我が子が永遠に家で見ており、生で見させてあげたいと思い夢の国にきました。



まだ子供が小さいので、アトラクションというアトラクションは乗れていません。

ただ、この日のために、「ネズミ」と「アヒル」は覚えさせていたので、とても楽しそうにしていました。




この半年で一番早く動けた父親の図


ご飯も含めて最高の旅行でした。



子供も楽しかったようで、常にベビーカーから体を乗り出していました。



夕食後は、朝からの移動と、遊び疲れから、早めの就寝。

泊まったホテルも最高に居心地よかったです。



2日目は夢の国ver2に行き、大阪へ帰ってきました。無事に帰ってこれて良かったです。

簡単な紹介ではありましたが、以上です!

また、旅行手当を使えるよう、会社からの評価を大切に業務に励みたいと思います。

そして家族に喜んでもらうために、旅行に連れて行ってあげたいと思います。

ダイバージェンスは、社員のプライベートまで、とても大切にしてくれます!

良い会社だなと感じていただいた方からの応募をお待ちしております!


株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?