1
/
5

新入社員のはじめての投稿!よろしくお願いいたします。。

はじめまして。

5月からダイバージェンスの新たな一員として

入社致しました阪井と申します。

はじめましてなので自己紹介をさせていただきます。

特に好きなものは、音楽・映画・サッカー・スノーボード・サッカー等々


今回は音楽のお話を少ししようと思います。


高校時代にはじめたギターでバンドの楽しさを知り、大学では軽音楽部に入部

そこでメロディック・パンクのカッコよさに魅せられ

今ではほぼメロコアしか聞かない体質になってしまいました。


コピーバンドも勿論の事、オリジナル楽曲を制作したり

バンドを通して親友と呼べる友たちと出会ったり

音楽と大学生活は人生において本当に大切な期間となりました!

今でもよく好きなバンドのライブやフェスに遊びに行きます。

ちなみに最も好きなバンドはNorthan19です。


拳を突き上げ全力のシンガロングが最高に熱いライブです…


キャリアアドバイザーの大先輩、次郎さんもバンドが大好きで

決してメジャーでは無いジャンルのお話が通じて話せた事が嬉しかったです(*'▽')



以上、好きなものを少しお話させて頂きました。



ダイバージェンスではキャリアアドバイザー職として、日々勉強しております。

まだまだ失敗もしながら

一日でも早く一人前となり、企業様と求職者様のお役に立てる日を目指しています。


幸いにも社内にはどんな相談であっても親身に聞いてくださる先輩がたくさんいて

むしろ、わからない事は絶対に聞くという掟があります。

業界未経験である私は、これからも相談する事が多いと思いますが

そんな人間にもいつも優しくご教授頂いており大変感謝しております。


入社してまだ3週間ほどの私ですが

気づいたことは…


意欲さえあれば誰もが急成長できる環境が用意されているということ!!


入社して間もないから…ということはなく

自分自身の気持ち次第でどんどん前に進めるという社風なので

一日でも早く先輩方に追いつけるように頑張りたいと思います!!


最後まで御覧いただきありがとうございました(^^)

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング