1
/
5

MVVってなに??

こんにちは!採用・教育課の江川です。

今回は、当社の「MVV」についてご紹介いたします。


そもそもMVVってなに?と思われた方へ

MVVとは「Mission」「Vision」「Value」の頭文字です。

Mission:組織の存在意義・役割

Vision:将来のありたい姿

Value:組織全体および従業員が大切にすべき価値観


では一つ一つご紹介いたします。


Mission 

「はたらく」をつなげる。

「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。

直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。

グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。

それが我々の存在意義です。



Vision

人と企業に、よりそい続ける。

我々は、オフィスのプロとしての自覚と責任を持ちながら、お客様と社会の課題解決を行います。

課題の本質に対して正面から向き合い続けることで、新たな価値を創出いたします。

これらは、人と企業によりそい続けて、はじめてできること。

オフィスのことで困ったら、最初に思い出してもらえる企業になるために。

「あなたに任せて良かった。」その言葉をもう一度聞くために。

課題解決と新たな価値の創出をしながら、人と企業によりそい続ける。

それがアットオフィスのありたい姿です。


Value

1.我々は、オフィスのプロとしての自覚責任を持ち、お客様と相対します。

2.我々は、有言実行の精神で、約束を守り、発言と行動に責任を持ちます。

3.我々は、誠心誠意お客様幸せに繋がることを探求します。

4.我々は、お客様社会のためになる挑戦を、常に続けます。

5.我々は、誰よりも早く正確に、行動を起こします。

6.我々は、常に現状を疑い、絶えず改善に努めます。

7.我々は、全従業員に適切な教育を行い、組織としての成長を続けます。

8.我々は、本質から目をそらさず、立ち向かい続けます。


社是

信頼 自信 自己実現  社会との融和・共助・還元。

仕事を通して信頼と自信を勝ち得て、会社で自己実現を行いましょう。

しかし、その自己実現の内容は、社会と融和(打ち解けて仲良くなること)し共助するようなもので無ければなりません。

そのような自己実現を目指した結果、人は成長します。

その成長を社会へと還元することで、より豊かな社会の形成と新たな自己実現の機会が生まれると考えています。



いかがでしょうか?

もし共感いただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひわたしたちの仲間になりましょう!!



会社名: 株式会社アットオフィス
代表者: 代表取締役会長 谷 正男
所在地: 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階
U R L : https://www.at-office.co.jp/

<運営サイト>

・事業用賃貸オフィス仲介『アットオフィス』: https://www.at-office.jp/
・アットオフィスの内装サービス      :https://www.at-office.jp/naisoo/
・クリニック仲介『アットクリニック』   : https://www.at-clinic.jp/
・事業用物件検索サイト『ビルアド』    : https://bldg-ad.jp/
・アットオフィスのリーシングマネジメント :https://www.at-office.jp/leasing/
・起業家向けメディアサイト 『ベンチャー.jp』 :https://venture.jp/

株式会社アットオフィスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング