1
/
5

エムピー社員インタビュー vol.10 総務

みなさま、こんにちは!

こちらのコーナーではエムピーで働くスタッフをご紹介していきます。

加筆修正のない、生の声を届けて参ります(笑)

①簡単に自己紹介をお願いします。

総務部の松本です。MPに入社して約2年になります。

②エムピーでは、どんな業務に携わっていますか?

総務部でお客様の対応や営業のサポートを行っています。

③業務において気を付けている、心掛けていることはありますか?

総務部のみんなで進める業務がほとんどなので自分のペースだけで仕事を進めないこと、
また他の部署との連携も大切なので相手の業務のことも考えて仕事を進めるよう心がけています。

④業務において楽しかったこと、つらかったことはありますか?

子どもがまだ手のかかる時期なので業務が忙しい時期や時間帯にぬけなければならないのは心苦しく、もっとできることがあるのに…とはがゆく思うことがあります。
そんなときも同じ部署のメンバーはあたたかく受け入れてくれるのを感じるので、
本当に感謝していますし、私もしっかりお返しをしたいと思っています。

⑤5年後何をしていると思いますか?仕事とプライベート両方において。

MPで楽しく働いていると思います。
子どもにも楽しく働く母親の姿を見せられているといいなと思います。

⑥会社に期待すること、自身がやってみたいことはありますか?

MPはまだまだこれから発展していきますし、新しいことにも挑戦していく会社だと
思いますので、今の総務部としての業務内容にとらわれず、業務の幅を広げていきたいと思っています。

⑦最後に一言。このインタビューを見ていただいた方に向けて。

自分の価値観を大切にでき、理想とする働き方を実現できる会社だと思います。
ただ自分の価値観だけを優先するのではなく、一緒に働く仲間の価値観も大切にできる方と一緒に働けると嬉しいなと思います。

株式会社MPでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング