1
/
5

WILLCOオフィス見学ツアー

こんにちは!株式会社WILLCO 広報部の関口です!

今回は、2019年4月に移転したこだわりのオフィスを大公開しちゃいます💪

その名も...

“WILLCOオフィス見学ツアー!

(パチパチパチパチ.....!)

社長自らがプロのデザイナーと一緒に、”メンバーの働きやすさ”を考えて造った居心地抜群のオフィスです!

それでは、早速行ってみましょう!!



△画像:エントランス



△画像:ミーテイングルーム

WILLCOにはミーテイングルームが全4室あります。

社員同士のミーテイングや会員様との面談、採用面接、外部講師によるスキルアップ講習など、様々な用途に使われています。


△画像:その他のミーティングルーム3部屋

大きさは様々ですが、全部屋にモニターとホワイトボードが設置されています。


△画像:オフィスのメインフロア

皆様バリバリ仕事をしております!


△画像:エンジニアの働く様子

エンジニアは、基本的に週1の出社しており、他の勤務時間は在宅ワークで出勤しています。


△画像:リラックススペース

オフィスの所々に設けられています。

このスペースでは、メンバーたちが仕事をしたり、ランチをとったり、雑談をしたり、、


△画像:カフェスペース

ウォーターサーバーやコーヒーメーカー、紅茶などのティーバックが揃っています。


△画像:一人で集中したい時はこんなスペースもあります◎


△画像:本棚には、スキルアップのために会社で購入された本がいっぱい

今回の記事はいかがだったでしょうか?

オフィス内は『集中する場所』、『リラックスする場所』、『コミュニケーションをとる場所』など各所に社長の”働きやすさ”への工夫が見られます。

緑や絵が多く飾られているのも癒されますよね◎

そんなオフィスでメンバーたちは今日も明るく仕事に従事しています☺

株式会社WILLCOでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング
株式会社WILLCOからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?