1
/
5

"映像制作会社"ではなくなった日。

こんにちは!コーポレートグループの五十嵐です。

私は映像関係の大学を卒業後、ポスプロ(映像編集やCG制作などを行う)会社の事務職を経て、つい1か月ちょっと前にrayout初のコーポレート枠で入社!毎日広報や人事、総務など幅広く動いております!

ベンチャーならではのスピード感とアットホームさで、毎日せわしな楽しいです!(笑)


さて、タイトルを見て「!?」となった方もいらっしゃるかもしれません。

そう、私たちrayoutは、ただお客様のご要望通りに映像を作る"映像制作会社"に留まらず、クリエイティブでお客様の課題を解決することを目的とした"クリエイティブパートナー"に進化したのです!


2022年10月頭、某所にて行われたキックオフでは、その進化の全貌が社員へ明かされました。

もちろん社員はみんなやる気十分!新チームも組まれ、チームリーダーによる目標発表も。

今後の具体的なビジョンを共有でき、全員が同じ方向を向けた良き会となりました♪

なお、各チーム名は・・・センスがあったりなかったり(?)、個性豊かすぎるのでここでは控えますが、気になった方はお話できる際に聞いてください。(笑)





そんな真面目な時間がありつつの、午後からは待ちに待った・・・その名も『下剋上BBQ』!!

目標数字の達成、そして今後の新たなrayoutを盛り上げるために行われた社内イベントです!

※下剋上BBQ・・・偉い人がお肉を焼き、社員は口を開けて待っているだけでお肉が運ばれてくるBBQのこと。なお、準備や片付けも全て偉い人がやる。


入社してびっくりしたことの一つとして、みんな業務中とはしゃぎ中のギャップがすごい!ww

平均年齢も28歳と低めなこともあり、社員皆が仲良しでまるで部活みたいです!


▲お肉を焼く社長。


楽しく、でも目標を持ってがっつり頑張りたい!そんな方にはrayutはピッタリなのではないでしょうか!

これからどんどん大きくなっていくrayoutでどんどん大きくなりたい方、お待ちしております☆

rayout株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
rayout株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?