1
/
5

rayoutの実態を大大大公開っっ!!

みなさんどうも、こんにちは!

嵐の二宮和也に似てると言われたことあります。CDグループの原です。

この投稿を見ている皆さんにもっと会社のことを知ってもらうために、

独自で社員の皆さんにアンケートを取らせていただきました!!!

この内容を見ればrayoutをもっと知ってもらえると思います!




では......どんな答えが出てくるでしょうか。。。。不安です......(笑)


質問は全部で4つです。

1:rayoutのいいところは?

2:rayoutの改善したいところは?

3:社員や職場の雰囲気は?

4:rayoutで働くやりがいは?


早速1つ目の質問(ジャジャン!)

1:rayoutのいいところは?



皆さんの答えは....






「面白い」や「愛がある」など人柄がとても伝わる会社が伝わってきますね!

rayoutでは、頑張れば努力次第で1つのプロジェクトを任せてもらえることがあります!

なので、入ってきた皆さんには頑張ればチャンスがすぐ入ってきます!


早速2つ目の質問(ジャジャン!)

2:rayoutの改善したいところは?



皆さんの答えは....







・「飲み会でコミュニケーションをとりたい」

rayoutでは今は少なくなってきたんですが、前までは週に1回必ずみんなで飲みに行ってました!

コロナ禍なので....というのもありますね....

・「もっと掃除する!」

整理整頓が苦手な社員がいることも事実ではありますが…6月から新オフィスになるということもあり、

オフィスはみんなで綺麗に保ちたいですね!....(あ..自分もでした...)

掃除をして身も心もスッキリしてほしいですね....


3つ目の質問(ジャジャン!)

3:社員や職場の雰囲気は?



皆さんの答えは....







ここは結構いいですね〜〜

ベンチャー企業なのですが、みんな仕事中もメリハリつけて働いてます!

結構皆さんアットホームなので、入ってくる方はもちろん大歓迎です!!

rayoutではCD事業部とエンジニア/デザイナー部屋とクリエイター部屋の3部屋で分かれています!

なので環境によってのびのびできたりします。



最後の質問(ジャジャン!)

4:rayoutで働くやりがいは?


皆さんの答えは....







rayoutでは、みんなの意見を尊重したり意見などを聞いてすぐに取り組んだりとみんなの成長していく姿も見ていて凄い楽しいですっ!!

誰かのために仕事をできる。お客様の満足した声をいただくことが凄いモチベーションになります!



皆さん!!

rayoutの社内の実態はいかがでしたでしょうか(笑)

rayoutでは仕事はもちろん色んな行事を開催しています!

この投稿を読んでいただき、弊社に興味を持ってくれればめちゃくちゃ喜びます!

是非rayoutへ!いや...ようこそrayoutへ!!カモン!!!!

rayout株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング
rayout株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?