1
/
5

展示会で大盛況のrayoutブース!活躍した2人のメンバーを紹介

今回初めて、記事を書くことになりました権です!

ちなみに私、権はサムネイル写真の一番左です。

現在私は、ビジネスプロデューサーとしてお客様のビジネスサイドの課題をクリエイティブで解決するご支援をさせていただいております。

そして、私たちrayoutはこの度、12月にコンテンツ東京(展示会)に出展してまいりました。

展示会とは、一つの会場に様々な企業が集まり、自社商品やサービスをご来場いただいた企業の担当者の方々にご紹介するといったイベントです。

そして今回我々が出展したコンテンツ東京の中でも映像・CG展に出展しており、映像・CG制作・広告デザインに関わる企業が出展しており、メディア、エンターテイメントや企業の宣伝・マーケティング部門の方々が新たなパートナー企業を発掘、トレンドの兆候など情報収拾などを目的に来場されます。。


もちろん、rayoutも新たなお客様とご接点をいただくために出展しております。

展示会シーズンになると、いつも燃えているrayoutメンバーがさらに燃え上がらせる、全社的に重要なイベントです!


そして、今回の展示会はどうだったのか。。



大大盛況でした!!!



今回はこの展示会を、大大盛況に導いてくれた2人のヒーローをご紹介します。


1人目のヒーローは、、

ぶちの愛称で、社内社外問わず大人気の木根淵さん!


インターン生ながら、圧倒的な営業力で名刺交換数、全社員の中でNo1!

みんなが声をかける中、こんな余裕のポーズまで!


ぶちの凄いところは、物怖じせず行動できるところ・さらに人からの意見を素直に吸収できるところにあります。

だからこそ、1日目よりも、2日目と日数をこなすうちに交換枚数を常に更新していました。

インターン生とは思えないぶちの行動力と営業力はこれからのrayoutを支えてくれることでしょう。


2人目のヒーローは、、

誰よりも会社思いの原さん!


展示会出展は、何と言っても準備が大変!

原さんは普段の業務をこなしつつ、展示会の出展準備を率先して行ってくれました。

ブースのデザイン、前日の準備まで原さんがいなければ今回の展示会出展は成功しなかったでしょう。

写真は少しハイテンションな原さんです!

今回の展示会では、初めて広告代理店様向けのサービス『エイチョク』を打ち出したということでどうなるか不安もありながら終わってみれば、かなりのお客様がブースにお立ち寄りいただき無事に終えることができました。

それもこれも、ぶちや原さんのような業界・営業未経験ながらも展示会の準備部分から、実際の当日まで果敢に挑戦した結果だと思います。

また、ぶちのようにインターンでまだ社会人未経験の人や、原さんのように営業未経験でも活躍できる環境がrayoutにはございます!

rayoutでは来年度の展示会の出展も検討しており、次回の展示会を共に盛り上げてくれるメンバーも大募集しております。


次の展示会を盛り上げるのは、、、

君だ!!!


以上、年末年始の忙しさに心ときめかせる権よりでした。

rayout株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
rayout株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?