1
/
5

【アニメ化決定】人気漫画チェンソーマンとは!?あらすじや登場人物、作者について徹底解説!

2019年に週刊少年ジャンプにて連載が掲載され、ダークファンタジーな世界観として話題作となったチェンソーマン 。作者は若手漫画家の藤本タツキ先生です。

チェンソーマンは2021年1月時点での累計発行部数は640万部を突破しているほどの大人気漫画です。

2020年12月14日には公式のTwitterよりアニメ化が決定したとのお知らせもあり、今後も更なる人気が出ると予想される作品です。

そんな人気漫画であるチェンソーマン のあらすじや登場人物、作品の魅力について余すことなくご紹介していきたいと思います。

INDEX

  1. チェンソーマンとは⁉あらすじ
  2. 主要なキャラクター紹介
  3. チェンソーマンの人気の秘密とは!?
  4. チェンソーマンの作者・藤本タツキさんについて
  5. TVアニメ化決定!最新情報について
  6. [※ネタバレ注意]チェンソーマンは完結した⁉
  7. まとめ


▶︎続きはカルコレオンラインをチェック!

現在、このようなアニメ・コミック作品の紹介やキャラクターの紹介記事を書いていただけるライターさんを募集しています。

普段からよくアニメや漫画を見ていて、「アニメが好き」「キャラクターについて熱く語れる!」という方からのご応募、お待ちしております!

株式会社ひかりてらすでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ひかりてらすからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?