1
/
5

【ドタバタ新規事業開発日誌】2021年11月 岩手県盛岡・遠野へ視察へ行ってきました(イイモノみつけた!編)

岩手めんこいテレビさんのご案内で、岩手の名産品ギフトボックスを作るため、2021年11月に岩手を訪問しました。

前回は、【酒蔵編】として訪問した酒蔵さんを中心にご紹介させていただきました。

▶︎【ドタバタ新規事業開発日誌】2021年11月 岩手県盛岡・遠野へ視察へ行ってきました(酒蔵編)

お読みになった方は、お酒ばかり飲んでるなぁという印象を持たれたのではないでしょうか。

その他にも、岩手の良いところ、良いもの、たくさん見つけてきました。

今回は【イイモノみつけた!編】として、訪問するまでは知らなかった、訪問してわかったイイモノを紹介いたします。


tamaponGift
前回の記事では、【酒蔵編】として訪問した酒蔵さんを中心にご紹介させていただきました。 ▶︎【ドタバタ新規事業開発日誌】2021年11月 岩手県盛岡・遠野へ視察へ行ってきました(酒蔵編) お読みになった方は、お酒ばかり飲んでるなぁという印象を持たれたのではないでしょうか。 その他にも、岩手の良いところ、良いもの、たくさん見つけてきました。 ...
https://tamapongift.com/2022/02/iwatediary202111-2.html


この数か月で、各地域のメディア関連企業様とのアライアンスも進み、実際に各地の事業者様を訪問してのバイヤー活動もスタートしました。


バイヤー活動の人手が足りず・・・即戦力としてご活躍いただける方を募集しております!

全国各地の事業者様とすでにネットワークがある方、大歓迎です!

まずはカジュアルにお話できたら幸いです!

株式会社ひかりてらすでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ひかりてらすからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?