1
/
5

お客様の案件を受託するということ

弊社はお客様のプロジェクトに参画する事業です。

これは業務委託に該当しますが、弊社が担当するフェーズはPMOに相当する役割です。(よって私的には、形態は同じでも、参画する案件が異なるため、SESと呼ばれるエンジニアリングサービスには該当しないと思っております。)

自社で開発したパッケージを展開するスタイルではないため、人売りのようなイメージを持たれるかもしれませんが、弊社は創業当時から多種多様な案件を獲得するための営業努力を行なっており、チャレンジできる案件がさまざまであり、いろんな業種のプロジェクトに参画できることが魅力で、お客様の課題を解決することを目標としております。

会社に対する帰属意識が生まれないのではないか?という懸念があろうかと思いますが、それは違い、コミュニケーションは多いと考えます。また、弊社では案件にチャレンジする前に、必ずエントリーする意思を確認し、その対策を行うスタイルです。

サービスの形態で弊社をご評価する前に、一歩踏み込んで弊社をご検討いただけますと幸いです。

株式会社MA.ITSolvingでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社MA.ITSolvingからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?