1
/
5

【随時更新】株式会社BEITHの最新NEWS☆

こんにちは、株式会社BEITHです。

東海最大級グループ「コムズグループ」のFC店として、4つの店舗を展開しています。

「美容師としての幸せを一番に」

という想いで、スタッフみんなが幸せな美容師人生が送れる環境を整えています。

オーナー自身、現在に至るまで決して順風満帆ではなかった美容師人生。

先が見えなくて、「このまま続けていってもいいのかな」「続けた先に未来があるのかな」と思い悩んでいる美容師は多いと思います。せっかく頑張ったのに職場環境や人間関係で辞めざるを得なくなってしまうのはやはりもったない。

\現在株式会社BEITHでは各店舗でメンバーを募集中/

「BEITHに来たから結婚できた」とか「BEITHに転職したおかげで車が買えた」とかステップアップを踏んでいっているスタッフがいると聞くとすごく嬉しいです。

完全歩合制だけど、最初は客数に関係なく安定収入があるので安心!

また女性採用も積極的に行っていますのでママさん美容師さんも現在活躍中♪

通常のサロンのようにアシスタントの教育に時間が取られることもないので、個人個人がプロとして自身の技術向上に時間を費やすことができます。

全員が中途入社で同じようなキャリアを持つ仲間同士が助け合い、そして切磋琢磨しあえる働きやすい環境です!

これからの30代・40代・50代それからの美容師人生を不安なく、美容師として人としてもっと幸せになりましょう✨

★最新の募集ページはこちら⇓★

業務委託_美容師
働くスタッフの幸せのために。チームワーク抜群のヘアサロンで働きませんか?
株式会社BEITHは東海最大級のグループ「コムズグループ」のFC店舗として、複数の美容室を運営しています。 「美容師としての幸せを一番に。」 わたしたちはこれからの美容師としての働き方や幸せを最も重要視しています。一人ひとりが違った働き方でそれぞれにあった勤務形態でかつ、ある程度の収入を得ることができ、美容師としての幸せを今までで一番に感じて欲しいと思っています。 これからの30代・40代・50代それからの美容師人生を不安なく無理なく働ける環境を、時流を捉え整備していくことこそが使命と感じています。
株式会社BEITH
株式会社BEITHでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング