1
/
5

#21 プロダクト開発体制のこれまでとこれから

スタンバイでは会社全体として“Product Driven”を掲げており、開発組織はプロダクトロードマップの実行に責任を持ち日々開発に取り組んでいます。

今回はスタンバイ開発体制の詳細や考え方について、記事にさせていただきました。

プロダクト開発体制のこれまでとこれから - Stanby Tech Blog
こんにちは。スタンバイで Engineering Manager(以下EM)を担当している高原です。 今回はスタンバイのプロダクト開発がとっている組織体制とそのねらいをご紹介させていただきます。 そして、現実に生じている課題、講じている対策についても触れさせていただくことで、よりリアルな開発組織の現状と今後の展望を共有させていただこうと思います。 Product ...
https://techblog.stanby.co.jp/entry/organization

■Stanby Tech Blogについて

スタンバイエンジニアによるテックブログです。
当社が開発する求人検索エンジンは、UI/UX、SEO、クローリング、インデクシング、検索、広告など技術領域が多岐に渡っており、様々なテクノロジーを用いて日々開発に取り組んでいます。
そんな開発現場では、どんな課題を持ち、どんな組織で、どんなエンジニアリングを行っているのか?
当社開発風景を多くの方に知っていただきたいと想い、スタンバイエンジニアが記事を執筆しています。
今後こちらのストーリーへ随時更新状況を発信していきますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。


Stanby Tech Blog
求人検索エンジン「スタンバイ」を運営するスタンバイの開発組織やエンジニアリングについて発信するブログです。
https://techblog.stanby.co.jp/
株式会社スタンバイでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンバイからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?