こんにちは、スタンバイで検索周りの開発を担当している鷹取です。 今回はスタンバイで利用している検索エンジンをVespaへ移行している話を紹介します。

検索エンジンをVespaへ移行しています - Stanby Tech Blog
■Stanby Tech Blogについて
スタンバイエンジニアによるテックブログです。
当社が開発する求人検索エンジンは、UI/UX、SEO、クローリング、インデクシング、検索、広告など技術領域が多岐に渡っており、様々なテクノロジーを用いて日々開発に取り組んでいます。
そんな開発現場では、どんな課題を持ち、どんな組織で、どんなエンジニアリングを行っているのか?
当社開発風景を多くの方に知っていただきたいと想い、スタンバイエンジニアが記事を執筆しています。
今後こちらのストーリーへ随時更新状況を発信していきますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。