2023年4月3日月曜日
ミライアスに3名の新たな仲間を迎えました!
それぞれがこれからの未来に想いを抱きながら、入社式が執り行われました。
代表取締役 山本健司 【新入社員への歓迎のことば】
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。本日、当社の新しい仲間として、皆さんをお迎えできたことを大変嬉しく思います。今日から社会人としての責任・自覚を持ちつつ、当社の重要な人材として、成長されることを心から期待し、私から皆さんに大きく「2つ」お伝えしたいことがあります。
一つ目は、当社のミッションである『あたりまえをあたらしく』する 私たちの仕事について
二つ目は、当社のビジョンである『豊かな未来型社会の実現』 みなさんの目指す姿についてです…
ミライアス株式会社(MIRAIAS Co.,Ltd.)
新卒一期生のみんなへ
これから始まっていく社会人としての生活。
これまでとは違う環境、様々な人の想い、価値観に触れながら、
ほんの少し先の未来には自分自身が想像もしていなかったような素敵な社会人になっていると思います。
私たちミライアスのメンバーは、組織の一員としてだけではなく、
社会人の先輩として、一人の大人として、数多くの企業の中からミライアスを見つけ選んでくれた新卒のみんなを大切にしていきます。
とはいえ、私たちもまだまだ成長段階です。
年齢性別関係なく切磋琢磨し、その結果が自然と会社への貢献に繋がるよう成長していきましょう。
新卒歓迎会を開催!!
入社から約一週間後に新卒歓迎会を開催しました♪
ミライアスでは、ただの飲み会ではない歓迎会を行います・・・
参考までに、実施したゲームがこちら☆
あ~楽しかったですね~
来年度はどんな会になるのか今から楽しみです♪