1
/
5

掲載:当社の取り組みが日経バイオテクに掲載されました。

当社の取り組みが日経バイオテクに掲載いただきました。

バズリーチ、患者と治験実施医療機関をつなぐサイトを運営
ベンチャー探訪 (2020.01.06 08:00)  「患者に治験の情報が十分には届いていない。テクノロジーを使って治験を身近なものにしてもらおうと考えた」。2017年6月にバズリーチ(東京・品川)を設立した猪川崇輝代表取締役社長はこう話す。 ここから先は「日経バイオテク」「日経バイオテクONLINE」の有料読者の方のみ、お読みいただけます。 ...
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/19/12/27/06388/

当社の取り組みが、日経バイオテクさんのようなメディアに掲載されるのは非常に嬉しく、当社の事業が創薬全体に絡む事業ということを改めて認識できました。

治験段階からのインフラ支援をSaaSという形で当社のpuzz(パズ)を通じて行うことで、患者さんにより良い治療法が1日も早く届けることができます。

また、この記事にも一部掲載されてますが現行サービス上接点を持つ多くの患者さんに提供するC(患者さん)向けの新たなサービスにも着手をしており、これにより患者さんに情報提供をするだけでなく、患者さんの声を創薬にいかしていく環境整備も並行して進めてまいります。

お問い合わせ:https://www.buzzreach.co.jp/#contact

株式会社Buzzreachでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Buzzreachからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?