1
/
5

新型コロナ撲滅のために。僕らにできること。

【Covid-19 Cohort Study Siteの概要】
https://miilike.com/lp/covid-19/
私たちBuzzreachは、製薬企業や研究機関などと共に“テクノロジーの力で一人でも多くの患者さんに新しい選択肢を”をミッションに掲げ、臨床試験の情報提供や臨床試験のインフラ整備をテクノロジーを用いて新薬が1日でも早くみなさまの元のへ届けられるようにサービス提供をしています。
新型コロナウイルスは、解明されていない点が多く、みなさまの情報を必要としています。
このコホートサイトでは、
・実際に感染し回復された復調者(ふくちょうしゃ)の方
・感染はしていないが新型コロナウイルス撲滅のために何か協力したいという方
がご協力いただける範囲で自由に参加することができます。
コホートに参加された方のご協力は主に新型コロナウイルスの治療薬やワクチンの開発、感染された方やその周りの方のケアなどに活かされます。
医療情報の格差をなくし、似た体質や同じ考え、経験を持った方同士がお互いを支え合える社会にするため、みなさま一人一人の貴重な経験や知識を活かせる環境作りに取り組んでまいります。

株式会社Buzzreachでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Buzzreachからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?