1
/
5

TOKYO VENTURE CHAMPIONSHIPファイナリストとして選出

【イベント登壇】

2022/12/22(木)に開催された東京都後援のTOKYO VENTURE CHAMPIONSHIPにて代表猪川がファイナリストとして登壇いたしました。
https://venture-championship.tokyo/

我々のようなバーティカルスタートアップが東京を代表するベンチャー企業の中からファイナリストとして選出いただいたのも、このパンデミックで新薬開発、治験というニーズと課題が明確になったということだと感じています。

この市場は、人類を支えていく産業ではありますが、なかなかの人依存、紙依存のレガシー産業です。

このレガシー産業をテクノロジーの力で、変革していく。

昔から変革は必要な産業でしたが、このパンデミックで拍車がかかりました。

この機会を逃さず、次なる新薬開発のあるべき姿を作るプラットフォーマーとなる。

ここからこの業界は本当に面白くなります。

是非、新薬開発の未来を一緒に変えてくれる方、一緒に1日も早く新たな治療の選択肢を患者さんへお届けるようこのレガシー産業をテクノロジーの力で、変革していきましょう。

当社では、東京発のスタートアップとして、一緒に新薬開発(治験)の効率化プロダクトを作っていくエンジニアメンバーを大募集しております。

https://www.buzzreach.co.jp/recruit/

株式会社Buzzreachでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Buzzreachからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?