1
/
5

出会い

ビューティー・クラウド株式会社が運営している「HMdサロン」には

毎日様々な出会いがあります。

HMdサロンでは、まずは120日間毎日、お客様一人ずつコーチがHMdのメソッドに沿って専用システムを使用しながら、毎日寄り添って対話をしていきます。アプリなどの定型文ではなく、すべてがお客様だけの「パーソナル」。明るい開放的なサロンで毎回お客様をお迎えする度に思うのは、月を重ねるほどにお客様の表情が生き生きと明るさを増していくことです。

「スタイルが変わり、ファッションが変わり、笑顔が変わる」

誰もが自分が生まれながらに持つ魅力を最大限引き出すことで、こんなに素敵に輝けるものなのだとお客様の数だけ実感しています。

HMdサロンがとても特徴的なのは、120日間を過ぎた後、担当のコーチから卒業してもお客様自身で最適な食事や、美しさを維持し続けられるようにしっかりとメソッドが「身につく」ということです。

今日より明日、美しさや健康を自らで創り続けられる自分を手に入れていくことは、人生の中で貴重な学びではないかと感じます。

120日後にHMdサロンから卒業していくお客様もいらっしゃいますが、そのまま継続のメニューでお付き合いが続いていくことも多く、ご縁あって出会えたお客様と長くご一緒できると思うと、本当にうれしい気持ちになります。

様々なバックグラウンドを持つお客様おひとりおひとりとの出会いは、スタッフである私の、新たな気付きや成長にもつながっていて、オフィスワークとは違った視点で人生を見られるよい経験になっています。

ビューティー・クラウド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング