1
/
5

トークンを通してモバイル業界に革新を!堀江貴文氏が手掛けるWeb3を活用した新感覚モバイル体験

みなさん、こんにちは。

今回は、先日ファンディングが開始された「HORIE MOBILE」との取り組みを紹介します✨

HORIE MOBILEは、格安携帯キャリア『X-mobile』を展開するエックスモバイル株式会社が展開する、堀江貴文氏の新モバイルブランドです。

この投稿を見て、フィナンシェの事業内容や仕事について、少しでも知っていただけると嬉しいです!

【HORIE MOBILE×Web3】

今回のプロジェクトでは、モバイル業界の新しい取り組みとして、コミュニティトークン(以下トークン)を絡めていくことで新しい体験を得ることができます。新しいスタイルのモバイルブランドとして、サポーターの皆様と共にプロジェクトの魅力を高め、成長していきたいと考えております。

・トークン発行の目的

HORIE MOBILEは、「FiNANCiEのトークン発行」と「共創型コミュニティ」を活用し、今まで例になかった全く新しいプロジェクトであり、革新的な応援、参加ができる仕組みづくりを目指していきます!

大手キャリアや格安SIMが持つ、ポイント付与による経済圏への対抗として、HORIE MOBILEはユーザーにトークンを付与する特典を用意しました。

ユーザーが自分にとって興味のある特典や、魅力あるプランを選べるだけでなく、今後はトークン保有者限定の専用チャンネルの開設、投票企画(新料金プランの投票企画など)への参加など、共創型コミュニティへ参加いただき、これまでの価格勝負から付加価値勝負へと変えていきたいと考えています。

※特典の詳細や注意事項は、ファンディングページをご確認ください。


・HORIE MOBILEとは?

HORIE MOBILEは、「参加できる、応援できる、未来に加速するLCCモバイル」をコンセプトに、新しく通信サービスを提供します。「ユーザー限定オリジナルコンテンツが無料で利用可能」という特徴を持ち、堀江氏のビジネス、政治、経済などの有益な情報が受け取れる「デイリーホリエニュース」や、今後展開される「HORIEプロジェクトの参加権」など、HORIE MOBILEユーザー限定の特典プログラムの提供を予定しています。通信サービスは「20GB/5分間かけ放題の音声プラン」、そして全国170箇所のエックスモバイル店舗で各種サポートが受けられる「手厚いSHOPサポート」がつき、業界最安基準の月額2,755円(税込3,030円)で利用できます。


▼プロジェクトに関する詳細はこちら

https://financie.jp/users/horiemobile/cards

▼PR Times

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000313.000042665.html

まとめ

『FiNANCiE』は、世界中の誰もが自分の夢を見つけ、応援してくれる仲間と出会い、夢の実現に向けて一緒に歩むことができる場を提供しています。

今回は“HORIE MOBILE”に関する取り組みを紹介させて頂きました。

これからも様々な分野に関する情報を紹介していきます。

より一層クリエイターの皆様の支えとなるサービスを提供できるよう取り組んで参ります。

少しでも興味をお持ち頂けた方は、ぜひ一度お話をしましょう!

フィナンシェでは、カジュアル面談を受け付けておりますので、気軽に募集ページから「まずは話を聞いてみたい」を押してください✨

※カジュアル面談の場合、すぐに応募意思を確認することはないのでご安心ください!

▼▼関連記事はこちら▼▼


新世代クラウドファンディングサービス「FiNANCiE」とは? | 経営・事業
こんにちは! フィナンシェ 人事の古賀です。 実は今年5月にジョインしたばかりです...💪 これからストーリーにて、会社のことや社員のことなどアップしていきますのでよろしくお願いします! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_8586948/post_articles/403192


「トークン発行型クラウドファンディング」は、クラウドファンディングやファンクラブと何が違うのか?仕組みを解説します! | 経営・事業
こんにちは、人事の古賀です。今回は、「FiNANCiEは、クラウドファンディングサービスやファンクラブとどう違うの?」という質問について説明させていただきます。面談時などにこのようなご質問をいた...
https://www.wantedly.com/companies/company_8586948/post_articles/502890
株式会社フィナンシェでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング