1
/
5

イスラエル製のプリンタ―とカフェが融合した、唯一無二の場所「HATTO CREATIVE PLAZA」

プラザクリエイトが2022年11月に原宿・神宮前エリアにオープンしたHATTO CREATIVE PLAZA。イスラエル製の日本初上陸プリンタ―が置いてあるファクトリー部分、そしてカフェ部分にわかれています。

■ アパレル

最大の魅力は、イスラエルから日本初導入をした衣類用プリンター、Atlas MAX。Tシャツ等に、グラフィックや写真を印刷できます!

① 原宿・神宮前エリアにて、QR生産が可能
原宿・神宮前エリアにてご相談を承り、最短で、ご相談をいただいたその日に生産、手渡しでの納品が可能です。待ち時間は、併設のカフェでお過ごしいただけます。※生産状況、発注枚数により異なりますので、詳しくはご相談。

②小ロットからOK!売れ行きに応じて追加生産も可
小ロット生産に対応しており、ご注文は1点から可。必要な時に必要な分だけ印刷する「オンデマンドプリント」なので、過剰在庫を出しにくい生産をします。また、売れ行きに応じた、こまめな追加受注もOK

③ インクを重ねてつくる3Dプリントで、表現の幅広がる
Atlas MAXではインクを重ね、立体感を出すことができます。触ると凸凹を感じる3Dプリントや、糸なしの刺繍風プリントも可能です。

CMYK+RGがつくる、発色のよさ
通常のCMYKに加え、RG(レッド・グリーン)も備えたインクを使っているので、色鮮やかなプリントができます。絵の具を使った絵画との相性がよいので、展示会などのお土産Tシャツ、トートバック等にもおすすめです。

元の絵画

個人向けサービスも開始しています!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.000000720.html


■ カフェ

一方カフェは、オリジナルメニュー開発やデリバリーの開始、イベント場所としての貸し切りプランスタートなど、拡大中。

自家製の「完熟トマトチキンカレー」

学生団体によるフリーマーケット実施

現在はこの2つの事業をとりまとめ、両事業のシナジーを活かして、HATTO CREATIVE PLAZAをさらに魅力的な場所にしていけるリーダーを大募集しています。

原宿の一等地で、ファクトリー&カフェという唯一無二の場所の可能性を探していきませんか? みなさんの応募をお待ちしています!

株式会社プラザクリエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社プラザクリエイトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?