1
/
5

Growthcanvasって?代表ってどんな人?

皆さん初めまして!

株式会社Growth canvas採用チームです。

本日は株式会社Growth canvasと代表取締役『野邊 祥一朗』を紹介いたします。

皆さんの中には、

  • Growth canvasや在宅ワーク・フルリモートの仕事に興味があるけど応募をするのが不安。
  • 応募したいけど、どんな会社なんだろう?どんな人が経営しているんだろう?

このように思っている人もいるのではないでしょうか?

今回の記事を読み少しでも不安を払拭し、一人でも多くの方に応募していただけると嬉しいです^^(私たちスタッフは「代表」と読んでいるので、本記事内でも「代表」と記載させていただきます。)

代表のプロフィール


1985年宮崎県生まれ

WEBマーケター、。ビジネス効率化のエキスパートです!!

代表がGrowth canvasを創設したきっかけ

「始まりは家族と自分の悩みから」

当初、自分自身や家族の健康の悩みから、自分自身で納得して使い続けられる、 オーガニックの食品や美容製品、自然由来のサプリメントの企画製造、通信販売事業をスタートしました。

心も体も「安心・安身」と言える商品を作ってみたい。共感頂けるより多くの方へ商品やサービスを届けたい。 そのような想いを事業を通じて体現してみようというのがきっかけです。

代表がGrowth canvasを通じて伝えたい・届けたい事

「より良い未来のために人だけではなく地球にも良いものを」 もう一つの思いとして、オーガニックや自然由来の成分、リユース可能・天然資材等を使用することにこだわりがあります。

失われつつある本来の生産方法、環境問題を商品を通じて伝えていきたい。

そして、一人でも多くの方に環境に負担の少ない無農薬農法・環境保護に関する認識を広げていきたい、 伝えていきたいという思いがあります。

メディア露出

  • the Focus
  • 覚悟の瞬間(とき)
  • 注目の西日本ベンチャー100企業

などなど、、多数のメディアに特集されています!

最後は我々スタッフ目線から!代表は、どんな人?厳しい?怖い?

いえ、優しいです。ご自身で失敗や辛さをご経験されている分、とても優しいです。ご家族を大切にされており、話し方はとても穏やかな方で些細な事も相談しやすく、スタッフとの距離も近いです。

定期的に行う面談などでは、会社がこれからやりたいことを共有してくれ、更に私たちスタッフ個々の能力ややりたいことを実現しようとスタッフ一人一人のこともすごく考えてくれています。

私たちスタッフの「好きなことを仕事に!」や「Growth canvasで活かせる能力や個性」を引き出してくれるメンター的な方ですね!

残念ながらこの記事で会社や代表の魅力全てをお伝えすることはできませんが

Growth cnavasについて、代表について少しでも伝わりましたでしょうか?

少しでもGrowth canvasの事業に共感・興味を持って頂いた方は、

是非ご応募をお待ちしております!

株式会社Growth canvasでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Growth canvasからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?