1
/
5

「高いクオリティは、毎日の食事から」マリモが食事にこだわる理由

おはようございます!

マリモレコーズの田村です👧

本日はマリモレコーズがこだわっている「食事」についてご紹介します!



早速、最近頼んだロケ弁をいくつかご紹介。


🍱 戸越銀座商店街にあるお寿司屋さんのお弁当

こちらのお弁当は天ぷらやお魚、煮物など上品にお腹を満たしてくれるお弁当です。
マリモレコーズロケ弁ランキング堂々の第1位です✨
なんとこちらのお弁当、冬になると唐揚げがお刺身に変わります…!!
というのも、収録や撮影はお弁当を食べられる時間が前後するので、お店のかたに対応して頂いています。
脂っこくなく、お腹に優しめなのでお昼をまたぐ収録の時に頼むことが多いです。




🍱 化学調味料、保存料不使用の“あんしんあんぜん”なお弁当


こちらのお弁当は男性のキャストさんが多い現場の時に頼みました。
ガッツリ系のお弁当でとリクエストしたら、ローストビーフがたっぷり入ったお弁当に!!
化学調味料や保存料が入っていないので体にも優しいです。
演者さんからも人気なお弁当でした!

そしてこちらは、スタッフ用のサンドイッチ。
この日は昼食をゆっくり食べる時間がなさそうだったので、スタッフ用のお弁当は手軽に食べられるようなサンドイッチでお願いしました。
サンドイッチにもローストビーフが入っていて感動しました…!また絶対に食べたい。





🍱 みんな大好きハンバーガーBOX

今回はお弁当ではなくランチボックス!
この日はフォトグラファーの方のインタビュー撮影で、外国の方が多くいらっしゃったので、お米のお弁当ではなくハンバーガーをチョイスしました。
マリモレコーズでは外国の方と一緒に撮影する機会が多く、過去にお米がNGな方がいらっしゃったことがあり、それ以来なるべくサンドイッチやハンバーガー、ベーグルなどなるべくすんなり食べやすいものを用意するようにしています!


🍱 お魚とお肉が麴につけられた栄養満点なお弁当



※すみません。写真を探したのですが今手元にありませんでした。。。
次回頼んだ時にアップロード致します!!


迷った時はこれ!!と、マリモが信頼しきっている、いつ誰が食べても美味しいお弁当です。
メインのお魚とお肉が塩麴・味噌麹につけられています。
なんといってもこちらのお弁当屋さん、お味噌汁もあるんです。
いつも一緒に頼ませてもらっています。これがまたホッとする美味しさ!!!


ご紹介したのはごく一部ですが、毎回その方の好みや撮影のスケジュールに合わせて食事を選んでいます。食事を選ぶということは、撮影のスケジュールを把握すること、撮影する相手を知ることに繋がるわけです。


1日の中で3回の内、1回を共にするからには、少しでも質の良いものを食べて良い時間に。大変な撮影でも食事をモチベーションに出来るように。そしてパワーをつけて、より良い映像制作ができるように…!

これが、マリモが食事にこだわる大きな理由です。

---------------------

普段会社ではみんなの時間が合えば一緒に食事しに行くことも多いです!

糖分摂取も忘れません💪












飯テロになってしまいました。この辺にしておきます。。



「高いクオリティは、毎日の食事から」

マリモレコーズはそう考えています!




今回は以上です!

また更新します!



……美味しいお弁当屋さんがあったら教えてください♪

株式会社マリモレコーズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング